2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



久しぶり更新 地震やら誕生日やら色々あったわけですが・・・

11日に起きた地震で浦安はかなりの被害を受けましたね。

その影響でディズニーリゾートもお休み中なわけです

ファニハーやらミースマやらができなくなってしまい残念ですが・・・

今懸命に復興作業を進めて下さっているので応援したいです

シェフドナルドも3月いっぱいということだったのでもう終わりですね。
ドナはもう少し料理したかったのかな?

            シェフドナルド



こんばんわ。今日は朝は少し太陽が出てました 

9時過ぎにランドイン! すぐ城前に行ってファニハー場所取り。
今日はチーデーポジにしました。というか通路側w

1回目・・・あんまりキャラと絡めなかったorz
ピーター目の前にいたのに・・・!

で、2回目。の前に雨が降ってきたので、中には抜ける人もちらほら・・・
なので運良くチップポジ寄り最前にいけて・・・

今度はドナルドが手にぎってくれた(´∀`)
アリエルとエリック王子が目の前で止まってくれたけど・・・

写真撮るとなると近すぎだよね。

でも大満足でした!最前なんて多分もういけないよね!

で、あまりの寒さにもう帰ろー とエントに行ったら、
ふとミッキー整列グリに並んでるゲストが目に入り・・・

そっか、もしかしたら今日運が良ければカッパくんじゃない?
と思い早速並んでミッキーを待つ♪

10分後・・・ミッキーが・・・カッパ姿で登場♪
わたし、初めて見ました!皆ざわついてたw
雨降ってたのに皆一斉にたたんだよね。みんな必死だったね。
 
私も思わず「ミッキー可愛い!」と叫びましたww

        かっぱえんと

レインコートは子供っぽくて可愛いのに、ポーズが格好良いです、ミッキー!




もうプレビューはやってるみたいですね!

でも私はまだ未体験です
でも、ディズニー友達さんがプレビュー当たったみたいで。
行く予定の人がいけなくなったためお誘いが来ました

こりゃ・・・行くしかないでしょ(笑 てわけで、

今度の日曜(23日)フィルハープレビュー行ってきます!
もうすでに色々なTVでみてるので楽しみです^^

この前の日曜は彼と付き合って半年 
なのでそのお祝いに・・・シェフドナ行ってきましたー。

当日まで取れなかったので、当日10時に彼にも付き合ってもらって行ったらランチ予約してた人が遅れるとのことで・・・
1時間半限定でとれた

その日はシーとアンバサダーと行ったり来たりしてたな(^^;)

でもシーでは海底2万マイル・シンドバット・ストームライダー・レイジング と結構乗れたv

シェフではお腹パンパンになるまで食べたー!
ドナには音付きチューを手にもらってキュンキュン(´`)
ミッキーには腕をスッとだしてもらえて腕組んで写真撮った!

シェフドナ☆デイジーへのケーキ
↑ドナルドからデイジーへのラブレター付きケーキのプレゼント


もう大満足でした。良い半年記念になりました♪

久しぶり更新 今日は彼とランドインしてました。

朝一でクリスタルパレスレストランに行き、キャラクターブレックファスト
プーさんと仲間達と写真撮りましたー! 朝から楽しかったわ。

で、ビッグサンダーのファストパスをとりに行ってからホワホリ待ち。1stチーデーポジ`ω´
その待ち時間にウロウロしてたら城裏でピーターパンに遭遇。大人しく写メ撮って退散w

で、ホワホリー。チーデー可愛かった 
終わってすぐミニオへー。
デールがミニーちゃんに連続で投げチューしてたのにそれを華麗にスルーされていて
しょぼん ってなってて可愛かった

終わってビッグサンダー→ワンマン抽選(外れw)→カリブ

で、2回目ホワホリ。見納めはやっぱりチーデーポジで。
初めてカーリング見れたよ。めっちゃ可愛いィ
しっかりやる前に準備運動してたし。

で、寒すぎてエレパレまでもたないためアウト(笑

こんなに充実してたクリスマスは初めてだわ とても幸せでしたー。

*小春*

Author:*小春*
歳 ⇒23

+好きなもの+
・ディズニー
・音楽(吹奏楽
・WaT

♪これでも社会人。
♪一般楽団でTp吹いてます。
♪デイズニーは両単パス持ちです☆
 ショーパレグリ大好き。
 チーデーとミキミニが特に好き´`*

♪何かありましたらコメント残してください。

♪リンクフリーです。して頂ける場合は一言お願いします。

